ブログトップ

陶芸教室en

kyousituen.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 6 )

9月の予定

夏休み 終わっちゃいましたね。
色々出来あがっています。
9月はお休みありません。
予約が入っていない日は お休みします。
なるべく お早めにご連絡ください。

10月 11月は何日かお休みいただきます。
決まり次第 お知らせします。
en

c0199598_0211437.jpg
[PR]
by kyousituen | 2009-09-02 00:21 | お知らせ

5月の予定

今日は寒かったですね。
もう4月も残りわずかなのに…
で 5月は展覧会があるので
21日22日23日 お休みします。
29日30日は5週目ですが 開きます。

作品できてます。

c0199598_2339257.jpg
[PR]
by kyousituen | 2009-04-24 23:39 | お知らせ

出来てます

窯から作品を出しました。
今回は 教室の方のは少ないですが…
en

c0199598_0504058.jpg
[PR]
by kyousituen | 2009-03-01 00:49 | お知らせ

2月の窯

お知らせが遅くなりました。
21日に素焼き
24日25日に本焼きします。



c0199598_0132422.jpg
[PR]
by kyousituen | 2009-02-17 00:11 | お知らせ

2月の予定

2月は
木 金 土 午前 午後
いつも通り 開いています。

教室は予約を入れてから いらしてください。
en

c0199598_12072.jpg
[PR]
by kyousituen | 2009-01-30 01:03 | お知らせ

お待たせいたしました。

c0199598_024497.jpg


お待たせいたしました。
窯だし しました。
今回はほとんど 教室の作品でした。
いろーんな作品が出てきて 窯出しがたのしかったです。
en
[PR]
by kyousituen | 2009-01-28 00:40 | お知らせ